トップページ » ブログ(現場レポート) » どんな仕事をしているの(。´・ω・)? ②

ブログ(現場レポート)

どんな仕事をしているの(。´・ω・)? ②

2024年 8月 26日

 

 

今年の夏も嫌になる暑さが続いていますね(;´Д`)

熱中症には皆さんも気をつけてください😟

 

 

 

早く秋や冬が来て欲しいと願うばかりです。

 

 

 

さて、今回はリース事業部での私の仕事第2弾について

紹介したいと思います(・ω・)ノ

 

 

 

前回紹介させてもらいました商材を、近場の協力会社さんや

現場に運搬・搬入したり引き取りに行く仕事をしております。

 

 

 

下の画像の車両(4トンユニック)に積載して運んでいます!

2t・3t・4tトラッククレーン付(ユニック車)レンタル | 性能表・寸法 | アクティオの建機(建設機械・重機)

 

無事故無違反で引き続き仕事したいと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

 

どんな仕事をしているの(。´・ω・)? ②はここまで!

 

 

 

次回、どんな仕事をしているの(。´・ω・)? ③の

更新を少々お待ちください。

 

筆者H.Y

Copyright © 有限会社 延原工業 All Rights Reserved.

PAGE TOP