トップページ » ブログ(現場レポート) » はじめましてm(__)m

ブログ(現場レポート)

はじめましてm(__)m

2024年 6月 24日

 

はじめまして! 6月から入社いたしました、

リース事業部のH.Yと申します(^^)/

 

 

 

まずは簡単な自己紹介を書かせていただきます!

 

 

 

 

小学生の頃から社会人チームに至るまで

約20年近くサッカー⚽をしておりました!!

全国大会出場を目指して日々激しい練習に励んでいたので

体力には自信があります💪

 

 

 

 

ただ、最近たくさん食べてしまうせいか太ってきたことが

ちょっとした悩みです(^▽^;)💦

 

 

 

 

趣味は社長と同じでゴルフです️‍⛳

県民ゴルフなどの競技の方にも参加したりしています!

 

 

 

 

これから先輩方に色々教わりながら一日でも早く

仕事を覚え、力になれるように頑張りますので

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

さて、延原工業に入社して驚いたことがあります!

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

安い!美味しい!ヘルシー!な、お弁当が会社の福利厚生で

200円で食べれるということです(゚д゚)!!

 

 

 

その日その日でメニューが違うので毎日飽きないですし

お昼が楽しみになりました( *´艸`)

 

 

 

ちなみにこんな感じのお弁当です🤤

 

 

 

 

上がヘルシー弁当で下がデラックス弁当です!

気を付けないと、より太ってしまうΣ(・□・;)、、、

 

 

 

 

これからブログの更新も時々していきますので、

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

執筆 H.Y

Copyright © 有限会社 延原工業 All Rights Reserved.

PAGE TOP