ブログ(現場レポート)

豆乳珈琲

2024年 6月 10日



私は昔からコーヒーが苦手です。



あの苦みがどうもダメなんです😖



ブラックなんか飲んだ日にゃ、ショックで目はバツになり、

往年の名人芸のごとく首がゆっくりクルクル回り始めます・・((+_+))





たまに美容院とかで途中でコーヒー出してくれたりしますが、

首がクルクル回り始めたら、髪は切りやすくていいかもしれません。





コーヒーはダメ、そして牛乳もあまり好きじゃない。

でもコーヒー牛乳は好きという、大変面倒くさい男なんです。



そんな面倒くさい私が、おすすめなのがコチラ。



『豆乳珈琲』







たいていのスーパーに置いてますし、これはコーヒーが苦手な方でも飲みやすいのです。



豆乳はいい事だらけで、低脂肪高タンパク、美肌やバストアップ、便秘にも良いらしい。



私は、美肌にもバストアップにも便秘にも今のところ悩んではないですが、

飲み始めてから約10年。おかげさまでとても健康です☆

 

筆者:G.H

Copyright © 有限会社 延原工業 All Rights Reserved.

PAGE TOP